雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎ビル・マンション等の管理業務を行っている弊社で 「一般事務」のお仕事です。≪具体的には≫ ・管理組合の会計出納業務 ・請求書の作成 ・案内文や掲示物等の作成 ・電話応対 ・お茶出し その他、付随する業務*勤務成績等により正社員登用制度あり。*PC(Word、Excel、メール)の基本操作は必須※変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 神奈川県横浜市中区山下町23番地 日土地山下町ビル7階当社横浜支店 |
賃金 | 221,000円〜221,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *昇給は会社実績、勤務実績を考慮して決定します。*年次有給休暇は法定通り付与します。*完全週休二日制(年間休日126日)■ハローワークより事前に連絡のうえ、履歴書・紹介状を郵送願い ます。書類選考後、通過者に面接日時を連絡します。 選考結果通知日数は、応募状況により異なります。【書類送付先】 〒120−0005 東京都足立区綾瀬2−13−11第87新井ビル5階 株式会社リプレイス 総務部『応募する場合はハローワークの紹介状が必要です』 |
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